システム障害のお詫びと復旧のご連絡

(2月26日~3月11日)

2022年3月11日 掲載


日頃よりAtomWork-Advをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムトラブルにより、一部の手続きがご利用いただけない状態になっておりました。

発生日時:2022年2月26日(土) ~ 3月11日(金)

障害内容:下記手続きのご利用がいただけない障害

  • アカウントページ(新規ユーザ登録、ユーザ情報の変更、ライセンス購入申込)
  • お問合せフォーム

ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態です。

【重要なご連絡】

2月26日(土)~28日(月)の間にお手続きをされたお客様へ

上記期間中のユーザ登録・ライセンスお申込み、お問い合わせ等については、手続きが正常に完了していない可能性がございます。

誠に申し訳ありませんが、お問い合わせフォームにてご連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム:https://purchase-atomwork.nims.go.jp/inquiry

再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。