システム障害のお詫びと復旧のご連絡

(10月31日~11月1日)

2022年11月2日 掲載


日頃よりAtomWork-Advをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムトラブルにより、一部の手続きがご利用いただけない状態になっておりました。

発生日時:2022年10月31日(月)11:00 ~ 11月1日(火)17:00

障害内容:システムメールが送付されない障害。これに伴い下記手続きがご利用できない状態でした。

  • ユーザ登録
  • パスワード変更
  • ライセンスお申込み
  • お問い合わせ

ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態です。

【重要なご連絡】

上記の障害発生期間にお手続きをされたお客様へ

上記の障害発生期間にユーザ登録・ライセンスお申込み、お問い合わせ等については、手続きが正常に完了していない可能性がございます。

誠に申し訳ありませんが、お問い合わせフォームにてご連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム:https://purchase-atomwork.nims.go.jp/inquiry

再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。