2022年11月2日 掲載
日頃よりAtomWork-Advをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムトラブルにより、一部の手続きがご利用いただけない状態になっておりました。
発生日時:2022年10月31日(月)11:00 ~ 11月1日(火)17:00
障害内容:システムメールが送付されない障害。これに伴い下記手続きがご利用できない状態でした。
ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態です。
上記の障害発生期間にユーザ登録・ライセンスお申込み、お問い合わせ等については、手続きが正常に完了していない可能性がございます。
誠に申し訳ありませんが、お問い合わせフォームにてご連絡をお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム:https://purchase-atomwork.nims.go.jp/inquiry
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。